ショーの注意

ショー会場に入られる方は、必ずお読み下さい。

1)ラビットショー会場にはラビットショーにエントリーしているうさぎ以外は入ることができません。

2)出展者は自分のうさぎを責任持って管理して下さい。会場内でのうさぎ、その他の盗難や事故についてはYBRCは一切の責任を負えません。ジャッジングケージにうさぎを入れる場合にも十分注意して下さい。

3)エントリーしたうさぎは審査の呼び出しに従い、出展者がジャッジングケージまで搬入してください。同じクラスに複数のうさぎをエントリーしている場合や同時刻に複数の種類の審査がある場合には、事前に友人等に搬入を要請してください。

4)審査開始の呼び出しがされたにもかかわらず、エントリーしたうさぎの搬入がされない場合、3回まで呼び出しをいたします。3回の呼び出し後、うさぎの搬入がされない場合には、いかなる理由があっても失格となりますのでご注意下さい。

5)審査が終わり、リマークカードを置かれたうさぎは、出展者が速やかに搬出してください。1回の呼び出し後、搬出されない場合、ジャッジングケージより所定のケージに移動します。移動後のうさぎについて、YBRCは一切の責任を負うことができませんので、出展者が責任を持って搬出してください。

6)自分以外の出展者のうさぎを触ったり持ったりすることは禁止されています。

7)自分以外の出展者のうさぎを撮影する事、ケージを開ける事は禁止されています。もし、撮影する場合は、出展者の同意を得てからにして下さい。

8)自分以外の出展者のうさぎには、絶対に餌を与えないようにして下さい。

9)お子さま連れの出展者は、小さなお子さまの行動には十分注意して下さい。

10)ショーの会場内、特に審査の最中には大きな音や声を出さないようにして下さい。

11)ジャッジの審査中に誰のうさぎであるか分かるような発言や態度は禁止されています。

12)ジャッジの判断は全ての場合に優先されます。よって何故そのような判断になったかについての質問は禁止されています。

13)ショーに相応しくない言動や態度があった場合、主催者は退場を命じる事もあります。ショー主催者が相応しくないと判断した方の入場はお断り致します。

14)病気の症状をみせるうさぎは主催者側とジャッジの判断で退場して頂くことがありますので、特にくしゃ みや下痢や性病のうさぎを会場内に連れて来ないようにして下さい。

15)会場内でのうさぎの売買は一切出来ません。