レジストレーション

レジストレーションとは、ARBA公認種で血統書を所持するうさぎをレジストラーのチェックを経てARBAに申請登録することです。申請後、ARBAより「Rabbit Registration」が送付されてきます。

YBRCは、多くの日本生まれのショーラビットがレジストレーションをすることでARBA本部や多くのアメリカのブリーダーに認知され、引いては日本のラビットショーの更なる発展につながると考えています。レジストレーションを受ける機会が極めて少ない日本のうさぎが、日本国内でレジストレーション受ける事の出来る貴重な機会です。

対    象

生後6ヶ月以上で入墨のあるARBAのStandard of Perfection記載のシニア基準を満たしているうさぎである事。

持参するもの

1)ARBAの会員証
(入会していない方は、なるべく事前入会をお願い致します。ARBAホームページから入会出来ます。)

2)記入漏れがない3世代まで記載された血統書のコピー


3)1羽に付き6USドル。日本円の場合には、6ドル相当の日本円に換金の手数料なども含めた金額になります。釣り銭は用意できません。この他にレジストレーターを呼ぶ為の費用など、協賛金が必要なこともあります。

受 付 時 間

エントリーうさぎ     :午前10時00分(当日時間変更あり)より午後4時(2008年度)

エントリーしていないうさぎ:午前10時より12時(2008年度)

申 請 方 法

申請に必要な書類、費用を持参し、レジストレーションデスクにて受付いたします。ARBAの入会がお済でない方は、本部にて入会手続きを行いますので、入会を済ませてからレジストレーションデスクにお越しください。また、所用によりレジストレーションデスクにレジストラーがいない場合があります。戻る迄お待ち下さい。

ARBAの入会

本部にて入会の手続きが可能ですが、事前に入会することをお願いいたします。ARBAのホームページよりクレジットカードで入会ができます。もし当日入会をする場合は、クレジットカードかUSドルで持参してください。日本円の場合には、換金の手数料なども含めた金額になります。釣り銭は用意できません。